高い声の出し方の質問

高い声の出し方のマニュアルについての、あなたの疑問にお答えします。

高い声の出し方マニュアルの質問

Q、この商品はどのような形なのでしょうか?
A、決済画面にて入金後にメールで商品のダウンロードをするURLが送られてきますので、そこより商品を
  ダウンロードする形になります。尚、ダウンロードする商品は世界標準のPDFファイル形式となります。

Q、まったくの素人ですが、マニュアルを見ても理解できないところ、または不明な点はないでしょうか?
A、マニュアルはとても分かりやすく解説されていますので、誰にでも理解できると思います。しかし、どうしても
  分からない点や練習をしていて乗り越えられない壁に当たったら、特典として購入後3ヶ月はメールによる
  サポートが付いていますので、ご安心下さい。

Q、本屋で販売されている書籍に比べるとかなり高いのですが、本当に効果があるのでしょうか?
A、一般書籍では決して手に入れる事ができない高い声を得るためのノウハウが満載されていますので、一般書籍
  に比べると値段は高くなります。しかし、試して見たが効果が出なかった方は購入後3ヶ月は返金保証が付いて
  いますので、ご安心下さい。


高音域開発

高い声


※注 匿秘性が高いため予告なく値上げされる場合や販売が中止される場合があります。

inserted by FC2 system